みやくぼ雅一後援会

なまずの里★吉川市★素敵なまちづくり

朝活報告です!@JR吉川駅

皆さんおはようございます!本日は吉川駅にて朝活して参りました。
とあるご婦人が駆け寄ってきて〝毎朝がんばってるねぇ、リーフレット頂戴!〟とのお声掛けを頂きました。
ご挨拶して以前はこちらに顔を向けるだけだった方も、口元を動かしお返し下さる方が増えて参りました。その度に笑顔がこぼれる朝活でした。

いちばん伝えたいこと。

■誇れる日本を子供たちに!

 宮窪 雅一 

 Masakazu MIyakubo

吉川市対策委員、埼玉第16区国政改革委員)

このままでは日本が危ない!

ゆりかごから墓場まで中国製!これが現在の日本の状況です。今後も国土が買われ、資源が買われ気付けば心が買われ日本が日本でなくなり、日本人が日本人ではなくなります。
今私たちが出来る事は自立自尊の精神を持てる教育を子供に施し、今を生きる大人が責任を持って日本を守る事です。

 

■後援会入会はこちら↓

docs.google.com