みやくぼ雅一後援会

なまずの里★吉川市★素敵なまちづくり

【報告】新春辻立ち&ポスティング活動にご参加ありがとうございました。

 

f:id:Miyakubo-kouenkai:20240104134207j:image

昨日は世間はお正月気分でお休みの中、またお忙しい中、新春辻立ちにご参加頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

かくも大勢の方々にお集まりいただき、また松戸からは鴫原市議さん、北本からは青野市議さん、お隣三郷からは毎度ありがとうございます、宇治市議さんにもご参加いただきました。

相当交通量も多く、かなり大勢の方に視認頂けたと思います。車中からは窓を開けて〝みやくぼさ~ん、頑張って~!〟と名前を呼んで下さる方(勿論知人ではありません、念の為)もあり、テンション爆上がりでした:#)

皆さんの元気を少しでも市民の方々にお届けできたのではと思います。

寒い中お疲れさまでした、そしてありがとうございましたm(__)m

f:id:Miyakubo-kouenkai:20240104134558j:image